2012年6月2日土曜日

6/16 H@O Three + DJ:OGAWA!!!!

6月に入り、だんだんと雲行きも怪しくなってきましたね。


5月は仕事のほうで初めての全国学会に発表で参加。


プロフェッショナルとはなんぞやということを考える機会になり、
良い経験となりました。



仕事とDJはほぼ同じ時期から始まりましたが、

最初はよくどっちが本業かわからんねwという言葉をよく周りから言われたもんです。



僕としては、50:50の割合ではなく、どっちも本気の100:100でやってきたつもりです。


五年目に入り、なんとか全国に出れたものの、まだまだ未熟さも経験。

DJとしても多くの現場に立たせて頂ける機会を貰えるようになりましたが、
毎回勉強になることが多く。


でもやはりどちらもつらかったり、やめてーななんて弱気な思いを
もつこともありましたが、


やっぱり好きなんですよね。

向上心というものだけはなくなりませんでした。


うまくなりたいし、もっとこどもたちに出来ることはないのかと。


少しずついろんな思いの中やってきての5年目ですが、

人より感性やセンスなどを持ち合わせてなくても

やり続ければ少しづつ何か形にはなってきてるのかなと。

まだまだ未熟ではありますが、これからも向上心と楽しむことを忘れずに

仕事もDJもがんばっていこうかなと

親知らずを抜かれながら考えていましたw


DJのほうは、FBやTwitterやメッセージなど送らせて頂いてご存知の通り

6/16(SAT) H@O Three +です!!


今回とうとう4回目のH

毎回楽しくてしょうがないH

お洒落で可愛い女の子が多いと噂のH

もう楽しい要素しかないと思います。

今回、DJ OGAWAさんということで

また新たな衝撃を小倉に与えてくれるでしょう!!

最高のメンバーに囲まれ、僕は幸せであります。

そして、遊びにきていただけるお客さんとの繋がりも

深くそして広くなっていくことも嬉しすぎます!

平凡な一日に飽き飽きしている方

いろんな人と知り合ってみたい方

どうぞHへ!!!


詳細はこちら


毎回、朝5時まで大盛り上がりのハウスPARTY "H" 

今回のゲストは20年以上のキャリアを誇る日本を代表する
ハウスDJ OGAWAが初来 北!! 

先日発表したトラック「EXPLOSION」はBEATPORTの世界ランキング10位に
ランクイ ンされるなど時代の一つ先を行く音の世界は健在!! 


ハウス黎明期より活躍し続ける名DJでいてトラックメーカー、
OGAWAのPLAYは 確実に一つ上の世界を見せてくれます!! 


是非、お洒落してお酒でも飲みながら踊る楽しい一夜を共に過ごしましょう!! 

HOUSE PRESENTS 
"H" 
OGAWA & UNIC 「EXPLOSION」RELEASE PARTY 
6.16 (SAT)@O THREE+ 

GUEST:DJ OGAWA 
PICK UP DJ:BG【tape】 
KOKURA DJ's:DJ Foomin,Mao,SUE 

O three+ 
Address:福岡県北九州市小倉北区京町 2-4-27-2F(小倉駅前ロッテリア裏 ) 
Tel:093-511-5659 

今回も諸先輩方に協力いただいています。 
ありがとうございます。 

□ SUPPORT & ticket info 
BAR SECOND【 093-541-6278】 
αγορα 【093-551- 2240】 
FourM【093-331-1465】 
TURRET 14【 093-551-2775】 
home【093-472-7955】 
GRANDOLL【093-953-8814】 
Bar&Lounge Over【 092-716-0810】 
  HOUSE【 093-863-0325】


そして、7/15に初めての主催でメガヘルツでイベントをさせていただきます。

【Closer】


よろしくお願いします^^

詳細はまた後日に^^

0 件のコメント:

コメントを投稿