2012年5月15日火曜日

いよいよ今週土曜日!THE WEEKENDER

いよいよ今週土曜日となりました

THE WEEKENDER@Qr Cafe


今回は2回目の開催、そして土曜日に移行して1回目の
THE WEEKENDER!!!


チケットも1500yenで1ドリンクついてくるというお得な設定。

しかも学生さんは、学生証提示で1000yen1drinkサービスという
学生さんも嬉しい設定です!


小倉では毎週良質なパーティーがジャンルを問わず開催されていますが

まだまだ、クラブに行ったことがない人
行ってみたいけどなかなか…という人


多いはずです。



H、そしてTHE WEEKENDERは

そういった方々にクラブの楽しさを感じて欲しい

そして、一緒に盛り上げていきたいという思いから

楽しんでもらえるイベント、パーティーを初めてきました。




毎回、毎回楽しい思い出と素敵な笑顔を見れる

素敵なパーティーに成長していっています。

そして、これからも成長し続けるパーティーに出来たらと。




これからも、H,THE WEEKENDERをよろしくお願いします!!!



それでは、今週土曜日のTHE WEEKENDERの詳細です



The Weekender@Qr Cafe

2012.5.19(sat) 23:00 start




TICKET:1,500yen【WITH 1drink】 


*FOR STUDENT:1,000yen【1drink service】



GUEST DJ :TOMI





RESIDENT DJ:Foomin,Mao,SUE



SUPPORT DJ:Mie,SHOUHEI 






Qr Cafe

Address;北九州市小倉北区紺屋町1-10エムズビル3F
Tel;0120-13-6868



運営サイドの都合により、startが22:00から23:00へと変更となりました。





大変ご迷惑はおかけしますが、お越しの際にはお時間にお気をつけください。






そして、次回のHは


6/16(SAT)@O THREE +
となっております!!

どちらも、友達をお誘いの上ご参加ください^^



0 件のコメント:

コメントを投稿